バッグクリーニングはてなaarhon

バッグクリーニング、ブランドバッグクリーニング

パンプスが別にないけど



古い物ですが、父からもらった懐かしさがある鞄の話です。


カーフスキンは、子牛の革らしいので牛の革でもすごく柔らかい、それが魅力です。


ベルトの穴がやや楕円形のデザインで、革がよくしなってくれる!

ですが、ふと気が付くと革全体が色あせしているような気がする・・・

そのことは、気にせずにやさしい作りのシャネル(CHANEL)で、私の好きなブランドのひとつです。


だけど正直なところ、着る服の色と靴の色が合わないような気がする。
靴の色をほかの色へ変える、靴色変えリカラーが出来るらしい。


その他に私の数すくないブランドのバッグ、外出のたびに持ち歩くのでバッグ全体が色あせ?色落ち?して、ブランドバッグ染め直しをやってもらおう。


革財布のクリーニングをしてみようかなと思ったけど、革財布 クリーニングできるのだろうか?

荻窪周辺で修理する予定だけど、修理の仕上りが心配だから口コミとか評判とかが気になるよね。


どうでも良い情報かもしれないけど革についた汚れをクリーナーでゴシゴシすると、革のトラブルになるそうな。