バッグクリーニングはてなaarhon

バッグクリーニング、ブランドバッグクリーニング

それだけでも



靴磨きは、年に数回ですが靴磨きをしています、それだけでも靴の持ちがだいぶ違いますね。


たくさんバッグはあるけれど、このバッグが一番いいかな。
バッグクリーニングをすれば綺麗になるかな。


言われたけど、ラインがこだわりなのよと思ってもルイヴィトン クリーニング。


突然ショックなことが、ドーナツを食べた手でうっかり触ったら革に指の跡が・・・

そのことは、気にせずにやさしい作りのシャネル(CHANEL)で、私の好きなブランドのひとつです。


ムートンブーツは暖かいので1足買いました。
雨のシミや水染みになった時は、ムートンブーツ クリーニングでシミも落としてくれるって。


今度会ったら聞いてみるつもり他にも一杯あって革ジャン リペア。


使わずに置いといたらバッグ内側ボロボロに内袋の修理をしよう。


修理店は東京都で革の修理が便利に出来るところがいいな。


お気に入りの革ジャンだから革ジャン ファスナー修理をしよう。